本気でバレエの就活!

本気でバレエダンサーになりたいけどどうしたらいいの?そんなバレエの就活を1から教えるブログです。

Theater Magdeburg 男性インターンシップ募集

ドイツのマクデブルク(Magdeburg)にあるカンパニーの募集です。

 

応募締め切り日:2016年4月15日

期間:2016年8月25日〜2017年7月31日
場所:ドイツ、マクデブルク(Germany, Magdeburg)
連絡先:martina.soltschik@theater.magdeburg.de
必要なもの:CVと写真
 
ソロ、コールドバレエでのクラシックのテクニックがしっかりある方、興味がありましたらメールでCVと写真を添付して送って下さい。
招待者のみがプライベートオーディションに臨めます。
 
・・・
 
マクデブルクはベルリンとライプツィヒの西に三角形の様な形で中間あたりにある場所です。
こちらのバレエ団はネオクラシック専門のコンテンポラリー作品も踊るカンパニーのようです。ドイツではこのタイプのカンパニーは多いですね。
インターンシップということで若い方向けの募集ですね。
 
男性のみの募集のようで…女性も募集させてあげて〜〜泣